1月13日 大阪弾丸買い物ツアー ~ティファニーで朝食を~ 第二弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪

今回は大阪弾丸買い物ツアー第二弾ですよ~♥音譜

お昼ご飯も食べ、引き続き買い物ツアーを堪能します。

あっ、アイアンマンだ!目

お店巡りをしていると徐々に日が暮れてきました…。

とらのあな発見!残念ながら寄る余裕無し…(涙)汗

すっかりあたりは暗くなってしまいました。

通天閣がきれいですね…アップ

夕食を食べに夜の街を徘徊…。DASH!

すげえなあ!改めて大阪の都会っぷりに驚きます。あせる

何を食べるかしばし考え、多数決で串焼きに決定。

さっそくお店にはいりました♥ドキドキ

では、さっそく乾杯~♪音譜

お疲れ様でした~。

こっちの席でも乾杯~。

みんな~楽しんでるか~い??クラッカー

食後は射的へ!サバゲ―マーならこれは負けられない!ビックリマーク

大盛況の射的!こうしてこの日も全力で楽しんだのでした♥ラブラブ

…おしまい。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!