12月2日 岡山HCLI定例会開催! ~プラトーン~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪

今回は12月度岡山HCLI定例会開催レポです~グッド!

早速朝の会…うう…寒い…ガーン

ブッシュをかき分けて進むN極さん。

敵の攻撃でブッシュから出られない我々3人組…(汗)あせる

新型迷彩でブッシュに潜むフォックス少佐。

…全然見えません…滝汗

ACU大好きッ子のミル猫君。

近々、軍拡によって新しいウェポンに乗り換えるとか…?はてなマーク

ボルトのPMCで頑張るちゃそちゃん。

アグレッシブぅ~♥ラブラブ

89式小銃を撃つデル班長。

やっぱりデル班長はソップモッドよりこっちの方がしっくりきます。

マルチカムでアンブッシュ中のぺぺ君。

フォックス少佐ほどではありませんが、うまく偽装していますね。

さて、お昼休み…。ふう…。照れ

お昼はカレーと豚汁の配給が。

体があったまります♬音譜

午後からのゲーム!

なんとエアコキのハンドガン1丁で参戦のマック…マジで?びっくり

やられちゃったぺぺ君…ジーザス!!ドクロ

マグチェンジ中のギャリーオーウェン様のゼりさん。

AA12を使って弾幕をはるエイジ君。

重そうだなあ…目

こうしてこの日のゲームも全力で楽しんだのでした♥アップ

皆さん、お疲れ様でした♪音譜

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!