2月25日 特務自衛隊様定例会参加 インフィニティ・ウォー ~第四弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~チュー

岡山HCLIのチープです~♪

2月度特務自衛隊様定例会参加レポ、弾四弾になります~♥

午後からの企画ゲームの説明が始まります…。

ジャイリーダーからポリタンクを使ったドミネーション戦の説明ですビックリマーク

三つの場所に置かれたポリタンクを…

自チームのマーカーカラーにひっくり返し、その数(自チームの色にひっくり返った数)を競うゲームです。

「ドミネーション戦」、といえばFPSではおなじみのゲームではないでしょうか?

フィールドイン前に集合写真をパチリ。

午後からも頑張るぜい!

何かにつかれたように立ち回るR君。

アイアンサイトさえないHK416…汗

417にスニーカーがまぶしいショウ君…。

FPSキャラクターなトンボ君ポーン

スナイパーにすべてをかけたタイゾウさんの一撃…!

いつになくマジなデル班長…。

ほうほうにやり

てんちょーさんも全力で楽しんでくださいね…音譜

トゥーハンドなマック…目

「ブラックラグーン」のレヴィ…ならよかったな…ダウン

女性ゲーマーのナンバちゃん。

その細腕で四キロある89式で立ち回りますチョキ

あらっ、びっくりさせてしまいましたか…。

申し訳ないダウン

ピースな明石焼きさん。

午後からも頼りにしてますよ…グッド!

堂々とした立ち回り…。

そのオーラはまるでラオウか豪鬼なマークさん…メラメラ

すでに悟りの境地に達した様子のサンジ君…ガーン

ブローバック中にイバラが挟まり、まさかの射撃不能に…叫び

そんなミラクルを起こしてしまったフォックス少佐のHK45…。

戦場では何が起こるかわかりません…ゲッソリ

そうこうしてるうちにポリタンクが赤になってますよ!

さあ、みんなでレッツ・全力プレイ!!

…続く。

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!