11月19日 ギャリオーウェン様定例会参加! ~セッション~ 第ニ弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~おねがい

岡山HCLIのチープです~照れ

11月度ギャリオーウェン様定例会参加レポ、第二弾です!

フィールドイン前にくじを引いて、毎回チームを決めます。

毎回組み合わせが変わって、楽しいです♥

くじ引きの結果、僕は黄色チームに…ガーン

黄色チームスタート地点にて。

敵の赤チームさんも準備万端。

…逆光だなあ…滝汗

撮り直し…。今度はバッチリですねグッド!

そんでもってゲームスタート!

サービス精神旺盛なセッチさん。デルタっぽいM4がカッコイイですねラブラブ!

特務自衛隊様の体験入隊、ぽくちんさん。

アンブッシュ中のフォックス少佐…。

マグプルМ4がカッコイイラブラブ

ギャリオーウェン様の重鎮、N極さん。

足音がないんです…。なんではてなマーク

ブッシュまみれの中、進みます…。

どこから敵の攻撃が来るか…緊張感が続きます…あせる

こちらもギャリオーウェン様のメンバーさん。

スカーにまでマーパッド迷彩が…。なんとこれ、手書きですポーン

上手くアンブッシュすればまったく見えません。

フラッグ防衛中の若頭、タニ―。

同じチームだと頼もしいぜ!!

思う存分午前中のゲームを楽しんだ後、お昼休みです。

画像奥のチャンバラしてるお二人は現役自衛官の方ですチョキ

今日の昼飯はカレーうどん。

そんでもって、最近の僕おススメの麒麟「零ICHI」です。

これで午後のゲームも頑張るぞぃアップ

…続く。

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!