9月3日 加古川CQB大遠征! ~ぶらりぶらぶら物語~ 第ニ弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~爆  笑

岡山HCLIのチープです~チョキ

加古川CQB大遠征レポ、第二弾です~ビックリマーク

こちらが我々、黄色チームです!

こちらがお相手の赤チームです。

うう…手ごわそうだ…汗

よっしゃ、やってやろうじゃありませんかアップ

ルールはメディック戦です。

助け合っていこうぜメラメラ

しゃがみ撃ちをするもいちゃん!!

トンボ君のフォロー中ですねグッド!

珍しく連携していますね…目

まあ、ルールがルールですからね…。

やられたフォックス少佐を救出に向かいますが…敵の銃撃が激しい…。

迷路のようなフィールドを駆け巡りますDASH!

やっぱりベテランゲーマーさんからはなんとなく風格が出ていますね…滝汗

アクリル板にひびが…。

もし、この板がなかったらホロサイトが割れていたでしょうね…ガーン

フォックス少佐のサイレンサーはシルバーです。

なぜかというと…はてなマーク

映画「ノーカントリー」のシガーのサイレンサーがカッコよかったから、とのこと。

激戦でしたドンッ

休憩中の我々です…ふう…あせる

…続く。

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!