3月26日 特務自衛隊様定例会参加! 草迷宮 ~第一弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~パー

岡山HCLIのチープです~爆  笑

今回は三月度特務自衛隊様定例会に参加してきました!

いきなりすごい車の数ですな…チュー

遠く伸びる車の列…ポーン

今日の装備です♪

ブラックホークの帽子にソップモッドM4ですビックリマーク

談笑中のMEDICAL WASTES様御一行。

久々に参戦のメラ君…えっ

相変わらずデカいなあ…「進撃の巨人」の小さい巨人くらいありますねあせる

いつもありがとうございます音譜

今回も参加いただいたJPアーミー様。

全力で戦いましょうラブラブ

さあ、弾速が始まりました!まずはマークさんから。

トンボ君はFPSやってるからかなり銃には詳しいので助かります。

特にM4系はバリエーションが多いですからね…ゲロー

いつの間にかすごい行列に…汗

弾速器は二台あるんですが…滝汗

我が岡山HCLIのスタメン、ナベともいちゃんも弾速に並んでいます。

話は変わりますが、手に入れたもののなんとなく違うと思ってしまいこんでいた東京マルイのHK45をすーさんに買い取ってもらいました。なんか増えていますねHK45…アップ

二回目の参加。

二十代のテル君。ちなみに愛車はアルテッツァですもぐもぐ

満面の笑みですね…なんかAK好きなのかなはてなマーク

ついでなんで、先日入隊したばかりでホームページのメンバー募集の画像用の撮影をしましたラブラブ

反転させてこんな感じになりましたゲラゲラ

ここで先週のギャリオーウェン様定例会で頂いたベンコ(?)をおすそ分けしました。結果は…はてなマーク

この日の岡山HCLIメンバーは三人…。

ちょい寂しい…休みがあわねえんだよ!!

そろそろ朝の会が始めるようです…口笛

大丈夫かな…汗

なんか緊張してるし…班長…。

さあ、デル班長からゲームルールの説明とフィールド使用の注意点等が行わました。

赤と黄色チームに別れた後、ジャンケンでスタート地点とマーカーカラーを決めましたウシシ

さあ、今日も一日熱い日がはじまるぜメラメラ

…ちなみに例のお菓子を調べてみました…。

http://super-sweets.jp/blog/news/report-amsterdam-20110909/

やっぱ、マズイんやん!!

 

…続く。

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!