3月12日 加古川CQB&蒜山雪上戦! ロング・グッドバイ ~第一弾~  | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~爆  笑

岡山HCLIのチープです~チョキ

今回は二手に分かれてゲームをしてきました!

まずはコンビニで食料と飲み物を補給します。

そんでもって一気に加古川へDASH!

めっちゃ早くついちゃった…あせる

誰もいません…汗

今日の僕の装備はKSCのマグプルM4CQBです。

なかなかのリコイルで気に入ってますドキドキ

ハンドガンはグロックと予備マガジン3本…もぐもぐ

そして帽子はブラックホークですグッド!

フォックス少佐も海外製のマグプルM4です。

ついでなので並べてみました。…やっぱり結構長さが違いますね…目

店長、ご出勤~♪

おはようございます♥今日も一日お願いしま~す音譜

皆さんがそろうまでストーブにあたります…店長さん、どんだけ寒いんすか…ダウン

今日の参加者表を眺めます。

参加表明はフォックス少佐がやってくれたのですが…えっ、マジですか…このチーム名…叫び

その横には加古川CQBサバゲ―フィールドの交戦規定が貼ってありました。ふむふむ…キョロキョロ

だんだん人が集まってきました。参加費を払いに並びます口笛

ボロボロになってしまった僕のメンバーズカード…滝汗

どんだけ来てんねん…ガーン

次々と参加費を払いに参加者がやってきますラブラブ

続いて試射をしっかりとやります。

フォックス少佐、どうですかはてなマーク

僕もやります。ホップ調整中…アップ

いよいよ朝の会です…耳

ジャン!この日のチーム名、「即興バディ」!!

頑張りますメラメラ

…続く

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!