1月28日 加古川CQB遠征! メイズランナー ~第五弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~チョキ

岡山HCLIのチープです~音譜

加古川CQB遠征レポ第五弾です!

1回、2回ゲームの結果は…負けました滝汗

まあそういう時もありますよ!ハッハッハッ(泣)

僕たち赤チーム対黄色チームの午前中のゲームは終わってしまったので、青チーム対緑チームの対戦をモニターで観戦します。

皆さん、真剣にゲームを観戦してます。

参加者の頭についてるカメラなんでFPSみたいです目

すごい人だかり…ガーン

グレゴ君、リキ君、R君も真剣に観戦中です音譜

設置されたストーブで体を温めるフォックス少佐…爆  笑

まったり…音譜

実はお昼ご飯に加古川CQB名物、ルート65ハンバーガーを注文していたグレゴ君…。

さ~て、お昼ご飯だ!

この日は寒かったのでカップ麺が大人気ですDASH!

いただきま~すラブラブ

ハンバーガーも届きましたドキドキ

僕はインスタント焼きそば、「一平ちゃん」を食べました。

ついでにオールフリー…チュー

トマト嫌いなグレゴ君。

トマト抜きのハンバーガー…目

…そんなにアピールしなくても…あせる

けっこうボリュームあります…。

おいしそうですねビックリマーク

午後からの企画ゲームについての説明が…耳

どうやら、メディック戦をやるみたいですねウインク

ふむふむ…口笛

ここで集合写真。

午後からも全力で楽しもうぜ!!

岡山HCLI、ファイッメラメラ

…続く

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!