1月8日 Mシールズ様貸し切り!トキワ街、三丁目の夕日! ~第四弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~パー

岡山HCLIのチープです~爆  笑

トキワ街貸し切り戦争レポ第四弾です音譜

お昼休みに集合写真。パチリ。

壮観ですねポーン

午後一のゲーム五階エレベーターホールスタート地点ですグッド!

さすがに疲れの色が隠せない岡山HCLIメンバー…ダウン

このフィールドでの三つ巴戦は初めてですが、さすがにハードですね…。

そんな中、中核メンバーのリタ君とグレゴ君…チュー

相変わらず仲良しですね…ラブラブ

初めてのサバゲでAKをチョイスしたアスカ君のフレンズ…アップ

…いいセンスだ…ニヤリ。

午後のゲーム、スタートビックリマーク

階下を索敵するグレゴ君…。

購入したてのスカーを投入していますね…あせる

もはや、ベテランの風格漂うアスカ君。

フレンズを率いて敵に立ち向かいますメラメラ

とりあえず階段の防衛&攻略はアスカ君&フレンズに任せましたパー

僕も別の階段の攻略を目指しますメラメラ

いったるぜ!

途中、落とし物を発見…目

回収して後でフィールドマスターに渡しておこう…汗

途中でカイト君と合流。

激戦のすえ、敵フラッグのあるキッチン前まで何とかたどり着くことができました…。ここからだな…。

他のメンバーは飲食店街から侵攻してくる敵を足止めしてもらいますおーっ!

同じく、五階のテラスも足止めしてもらっています!

相変わらず猛威を振るう、特務自衛隊チーム…滝汗

空気読んで汗

ここでグレゴ君、フィールドアウト~えーん

キッチンを防衛するmシールズさん…。

そう、ここはmシールズチームのフラッグポイントですウシシ

同じく、リキ君も合流。

三人いればなんとかなるかも…メラメラ

その時、飲食店街の一角が特務自衛隊チームに突破されましたダウン

これは長引かせるわけにはいかなくなった…汗

次々と突入してくる特務自衛隊チーム…あせる

さあ、フラッグ攻略は間に合うのか

…続く

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!