1月8日 Mシールズ様貸し切り!トキワ街、三丁目の夕日! ~第二弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~グッド!

岡山HCLIのチープです~パー

貸し切りトキワ街レポ、第二弾です音譜

いよいよゲームスタートです!

階段下の敵を撃ち合うリタ君…。敵の展開が速い!

別ルートから敵エリアに侵入成功ビックリマーク

チームでも抜群の機動力をもつナベ君が道を切り開いていきます!!

階段を降りることにも成功したものの、予想外に敵が多くてその場に釘づけにされてしまうリタ君…ダウン

ここさえ突破できれば一気に戦況をひっくり返せるのですが…汗

あまりにも遮蔽物が…ダウン

たぶん敵がいるだろうし…あせる

ほら、いたじゃん…。

アスカ君&フレンズも同じく釘づけ状態…あせる

一方、初サバゲとは思えないような動きをする方も…目

センスでしょうね…ポーン

元飲食店街を進みますゲッソリ

侵攻中のMシールズさん。

スタート前のMシールズさん。

ドレスコードもばっちり決まってます。カッコイイですグッド!

…それにしても…滝汗

トキワ街にくるのは初めて。しかもこちらも初サバゲの方がほとんどとか…そうは思えないほど連携して攻めてきます。

…ぶっちゃけ、ちょっとなめてました…笑い泣き

申し訳ないです…。

だって、僕ら、何回ここにきてると思ってるんですかダウン

…続く

 

 

 もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!