1月4日 加古川CQB遠征 ~ジャッカルの朝~ ~第四弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~パー

岡山HCLIのチープです~チョキ

加古川CQB遠征レポ第四弾です。

慣らしのゲームも終わり、企画ゲームがはじまるようです。

ルール説明する店長さん。

皆さん、真剣にきけれていますね…目

よっしゃ、準備、準備ビックリマーク

いっちょやったろうぜ!

お互いの新兵器をチェック。

「それ、どうなん?」「キレ、ヤバッ。」

引き続き、ゲームを続けます。バリケードにいくらうまく隠れても当たる時は当たる…ダウン

一見、敵の気配はありませんが…。

どうやら青チームがここに突入を試みるようです。

FOX少佐もそれに参加…ガーン

足は大丈夫ですか…あせる

慎重に…、慎重に…ゲッソリ

すーさんも緊張感Maxですねダウン

やっぱり敵がいた!

FOX少佐、戦死です…ダウン

カメラを向けるとポーズをとっていただけました。

やっぱり関西の方はノリがいいですねラブラブ

ここで午前中のゲームは終了。

電子レンジとポット完備。

これは助かります音譜

カップめんの残り汁に塩おむすびを投入。

うめ~、キンキンに温まってやがる…悪魔的だ…滝汗

ここで店長さんから差し入れが…爆  笑

ありがとうございますアップ

さあて、午後からも頑張ばるぜ!

…続く

 

 

 もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!