1月4日 加古川CQB遠征 ~ジャッカルの朝~ ~第一弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~チョキ

岡山HCLIのチープです~パーパー

今回はフォックス少佐の言い出しっぺで、睡眠時間三時間で加古川CQBにお邪魔しました~…ショック!

眠い…ダウン

当日の僕の装備…ラブラブ

手にはしっかりと昨日買った、kscのマグプルM4が握られています。

いつもニコニコ、加古川CQBの店長さん。

今日もよろしくお願いします~♪

参加料のお支払い…目

うぅ…すごい人だかりだ…ガーン

ここ大阪爆買いツアーの戦利品を並べてみましょう…。

左からkscのマグプルM4、マルイのMP7、マルイのガスブロM4CQBR、G&GのM4です。

爽快ですな…音譜

セーフティーの様子…ガーン

さすが、60名オーバー…すごいな…ホントに…笑い泣き

ここで店長さんより、当日のレギュレーションと決まり事の説明…。

当日のフィ―ルド…目

ん?なんかフィールド配置変わった?

初めてここを利用するには誓約書を書かなければなりません…。

ハイ、同意、同意~っとドキドキ

参加者の肩。

黒で全身固めていらっしゃいますが…真顔

バックポーン

それはアカン!なんかあったんでしょうか…?

当日、フィールドインしたのが速かったせいか、いい席をとることができましたグッド!

…眠いけど…。

よっしゃ、ほんじゃ、行きますかチュー

スタート前…ドキドキ

3,2、1…スタート!

一斉にダッシュしていく参加者の皆さんメラメラ

ここまでくればやるしかない!

いっちょやったるか!

 

…続く

 

 もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!