1月3日 やっと年越せた!大阪爆買いツアー!ジェネレーション! ~第三弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~パー

岡山HCLIのチープです~グッド!

大阪爆買いツアーレポ第三弾ですラブラブ

大阪市内から兵庫に移動…

う~ん…潮の香がたまりませんね…爆  笑

なんだ、この行列は!?

プリキュアのイベントのようですね…まさに大人気ビックリマーク

ここは…ラジコンサーキットでしょうか?

すげえ…ドリフトしてる…ポーン

べらぼうに速いです…。

どうやってコントロールしているんでしょう…汗

びっくりドンキーで腹ごしらえです音譜

腹へった…。

ハンバーグ師匠がやっときました!

フライング、ハンバ~グおーっ!

旨いぜグッド!

イぇ~イアップ

お会計~ゲラゲラ

そしてタムタムへ…目

告知がいっぱいですね…目

ここで、財布のひもがひたすら硬かったトンボ君真顔

G&GのM4を購入グッド!

半ばやけになっているトンボ君ですが、このM4、めちゃくちゃきれが良かったです…あせる

ちっ、この時俺が買ってれば…滝汗

…続く

 

 もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!