12月30日 忘年会、アウトレイジな夜だぜこの野郎! | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~パー

岡山HCLIのチープです~グッド!

今回は去年行われた、身内だけの忘年会レポです

二日に一回ブログを更新しているのに半年ものラグが生じているのはゲーム回数が異常だからでしょう…。

とりあえず、散々さまよった挙句、このお店に決定だぜ、この野郎!

のれんを開けてくれるトンボ君。

よくわかっているじゃねぇか、この野郎!!

腹が減ってるぜこの野郎アップ

どんどん運ばれてくる料理。

個人的にはトリカワの塩が好物だぜ、この野郎!

でも、このシソまきつくねも最高じゃねえか、この野郎!

今回はチーム「ガラパゴス」様からFOX少佐が特別参加だぜ、この野郎!

 いい感じに出来上がっているぜ、この野郎!

一人シラフなジャイちゃん。

よくこのノリについてこられるな、この野郎!

いきなりお茶漬けかよ、この野郎!

…うまいのは確かじゃねーかよ、この野郎!

かんぱ~い!

とりあえず、今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いしますだぜ、この野郎!

おしまいだぜ、この野郎!

 

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!