10月30日 四国県内外合同インドア戦演習!マジで!? ~第六弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~!キョロキョロ

岡山HCLIのチープですパー

いよいよ後半戦!

疲れと熱さでどんどん軽装備になっていくのもサバゲあるあるですね笑

今日はPMC装備のトンボ君グッド!

相変わらず前日、FPSで練習してきたの事…汗

CQBではハンドガン有利かも…ショック

っていうか、ライフルが重いからみんなハンドガンに?笑い泣き

こちらの方はスカ―をつかってらっしゃいます。

カッコイイラブラブ

タクティカルライトを上手く使われると非常に厄介です…滝汗

こうして今回も大いに楽しむことが出来ました!

参加者の皆さん、ありがとうございましたドキドキ

また、お願いします音譜

なんとか岡山に帰還!

みんな~、お疲れグッド!

ここでリタ君の神業披露!

限界ギリギリ駐車!ライトをたたまなくては寄せられないくらい近いです…ポーン

これ、当たってないんですガーン

後から。握りこぶしが入りませんでした…ガーン

車幅感覚が完璧なんでしょう…。ちょっとマネできません…あせる

晩御飯はみんなでラーメン「ふー太」へ…。

ハイ、ピース!頂きま~す!ラーメン

こうして我々の長い一日は無事おわったのでしたアップ

 

岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/

ってか、「岡山 サバゲ」で検索!