10月30日四国県内外合同インドア戦演習!マジで!? ~第三弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~!キョロキョロ

岡山HCLIのチープです~!グッド!

ついに始まりました!岡山・香川・徳島合同インドア戦ガーン

こんなタイトルですが、岡山とか香川とか、県に関係なく皆さんで楽しみましたアップ

ドイツ連邦装備にAKです。

この組み合わせ、不思議と合いますね…チュー

CQBフィールドにしては広いトキワ街フィールドですが、ハンドガンは楽しいです!

コーナーで敵を待ち受けます…怖いです…汗

フラッグポイントのキッチンを守る参加者の方…目

この小部屋は絶好のスナイプポイントです。

しかも、外からは暗くて見えません…ガーン

僕もハセヲ君に援護されて、四階まで降りることが出来ましたチョキ

激しい階段攻防戦!

ド迫力ですメラメラ

HK416cで敵の侵攻を食いとめるすーさん。

カッコイイです音譜

フラッグポイントのキッチンを守るFOX少佐…頼もしいですラブラブ

陸自迷彩のポンチョにウィンチェスター二丁撃ちのスノウ君ビックリマーク

…画像はMP5ですが…。

お昼ご飯を食べに商店街へ…ラブ

なんと、商店街様の協力で、上下迷彩服でうろついてもいいのですびっくり

驚きですね!

何食べるかな…はてなマーク

相変わらずお店は決まりましたが、メニューがなかなか決まりません…滝汗

全員なんとか注文して料理を待ちます。

早く来ないかな…あせる

さて、料理も揃ったところで、ハイ・チーズカメラ

ちなみに僕の頼んだのは海鮮丼ですドキドキ

さあ、午後のゲームも頑張るぞ!メラメラ

続く

 

岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/

ってか、「岡山 サバゲ」で検索!