9月度 お蔵入り寸前!特務自衛隊様定例会! ~第三弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~!ウシシ

岡山HCLIのチープです~グッド!

お昼の準備です!お湯を沸かすマグナ君とリタ君ニコニコ

蒜山屯田兵さん。遠いところからわざわざありがとうございますラブ

ゼロアンドシックスさん。

決まってますねイヒ

こちらもお湯を沸かされるゴールディロックス様。

いつもお世話になっておりますウインク

イェーイ!

早くお湯わかないかな!

こちらもよく遊びに来ていただいているギャリーオーウェン様笑い泣き

あまりのうまさに、パワーバランスの調整にいつも苦労しております…笑

デル班長に頂いた爽健美茶。

できれば500ミリの方が…いえ、なんでもないです…アップ

定番のざるそば…いつまでコンビニで売ってくれるやら…ダウン

こちらもお湯を沸くのを待つ、FOX少佐。

そろそろカップ麺が美味しい季節ですからね…ラブラブ

休憩中のジョーズ渡辺くん。

表情が険しいな…戦果がかんばしくなかったのかな!?

主催の特務自衛隊様もお昼休み。

なんか午後からの企画ゲームの準備で忙しそうですね…ポーン

香川の元カノと参加のサンタ君。

…個人的な案件ですが、元カノとこんな良好な関係を築いているカップル(?)は初めて見ました…目

この日の我が岡山HCLIの参加者。

カッコイイでしょ音譜

俺たち武器商人メラメラ

お昼休み♪

ギャリーオーウェン様の虎徹さんのスケルトンタイプM4に興味深々のタイゾウさん目

そのタイゾウさんの秘密兵器。

スマートフォンにつけて使用するミニ扇風機。

トンボ君の弟さんが作成した通称「ブラザードット」。

もちろん、フリーハンドですあせる

午後の企画ゲームに備えて念入りにホップ調整を行う参加者の皆さん…ラブラブ

さあ、いよいよ午後の企画ゲームがスタートですメラメラ

続く…

 

岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/

ってか、「岡山 サバゲ」で検索!