10月23日 大盛況!特務自衛隊様定例会参加! ~第五弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~!パー

岡山HCLIのチープです~!笑い泣き

午後の企画ゲームの説明で~すゲラゲラ

 

ちゃんとわかりやすく説明してね~!キョロキョロ

いや、ちゃんと説明してよ…

ピースじゃなくて…汗

カメラマ、フリーザ様入りますラブラブ

やっぱり戦闘力は53万なんですかね…目

やりたくないけれど、こう着状態を打開すべくスナイパーを機動力でまく作戦にでました。

電動ガンの援護で案の定、仕留められてしました…。えーん

しっかりバックアップよろしくね…ビックリマーク

ゲーム中なのに落ち着いてるなあ…。ガーン

こちらも余裕のトンボ君。

…ん、マガジン、ささってる?ニヤニヤ

索敵中の山本君…。

やっぱり海自迷彩は目立つよ…ってか、目立つ時点で迷彩としてどうなんはてなマーク

反撃に転じる黄色チーム…

この際はタイミングがバッチリでしたねメラメラ

初心者とは思えないナンバさん。

女性の方がサバイバルゲームにむいてるのでしょうか?

新入隊員となるマグナ君。

なんかウチはP90率が高いですあせる

仲間を率いて侵攻中。

なぜ、笑顔なんだ…ドクロ

アンブッシュするマグナ君。

なかなか初心者で頭からブッシュに突っ込める人は少ないです。ウシシ

AK74はカッコイイなあ…

僕もPMC装備に似合うので酷使しっちゃってますえーん

ごめんね…

待ち伏せ攻撃を狙うすーさん。

HK416Cなら有利かもねグッド!

ロシア軍装備でばっちり決めた蒜山屯田兵さん。

アンダーアーマーの上着がカッコイイですね

僕も最近集めてます。特に帽子とか…チョキ

こちら黄色チームスタート地点…。

リタ君がいますね…。チーン

また、いいとこ持っていこうとしてるヒロさん。

企画ゲームで生き残ったのはベテランさんのみ。

左から蒜山屯田兵さん、N極さん、葛葉さんのみでしたビックリマーク

つづく…

 

 

岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/

ってか、「岡山 サバゲ」で検索!