10月14日 72時間耐久サバゲ 第二次ギャリーオーウェン様定例会夜戦 ~第二弾~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~!グッド!

おかやまHCLIのチープです~!チュー

ギャリーオーウェン様定例会夜戦レポ第二弾です!

さっそくフィールドイン!足元に気をつけて!目

最初のゲームはマークさん、セッチさんと同じチームに…。ラブ

大体、6対6くらいでゲームを行いましたアップ

フラッシュをたかなかったらこんな感じ…。

真っ暗で何にも見えません…汗

フラッシュをたいて撮影…。やっぱり見えません…。ダウン

なにはともあれ、ゲームスタート!

あえて光学機器を使用しないジャイちゃん。ガーン

普段は弾幕系ゲーマーのタニー君。

この日はスナイパーでしたラブラブ

サーモ初投入のセッチさん。よく見えるんでしょうかはてなマーク

居場所を発見されてしまい、集中砲火をうける僕…。

まったく身動きがとれなくなりました…ドクロ

やられたら、そのままセーフティーに戻ってゲームを観戦できますぶちゅー

…だからガッツリ補足されて、動けないんだって!

もう撮るなこのヤロービックリマーク

続く…

 

岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/

ってか、「岡山 サバゲ」で検索!