加古川CQB遠征記 ~その後の話~ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山HCLIのチープです!グッド!

今回は加古川CQB遠征記の後のお話しです!!ラブラブ

さて、有料フィールドならではのゲームを満喫した我々…

せっかく兵庫まで遠征したこともあり、少し足を延ばして、兵庫観光を楽しむことに…ニコニコ




移動中、はぐれないようにスロートマイクを使ってやり取りしましたが、これが面白かったです!アップ



こんなやつです!






「2号車、いる~?」「いま~す」「3号車は~?」「ロスト~。」

いや、ロストじゃねえよ!ガーン

その他にもいろいろ秘密暴露話に花を咲かせましたラブラブ!




紆余曲折ありましたがなんとか目的地に到着…ふうアップ



サンシャインワーフタムタム神戸店です!!ニコニコ



さすがの品揃えですね音譜




みんな買い物に夢中目

僕は持ち合わせが少なかったので…ガックㇱ…ダウン



買い物に夢中になりすぎて、すっかり遅くなってしまいました…

海が近いので潮風が気持ちいいですラブラブ

続いての目的地は…



ここです!



ここは…



スーパー銭湯、なぎさの湯!!



けっこう遅い時間なんですが、お客さんでいっぱいですね目




やっとお食事♪お疲れ様でした~ドキドキ



続く…


岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/

ってか、「岡山 サバゲ」で検索!