「プラグ」ってあの「プラグ」!? ~6月度特務自衛隊定例会参加~ ③ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山HCLIのチープです!音譜

いよいよ「プラグ」ってあの「プラグ」!? ~6月度特務自衛隊定例会参加~編!

お昼休みでゆっくり休んで、午後からのゲームに望む黄色チーム。



こちら赤チーム。取材来てんだらか頑張ろうぜ!メラメラ



よっしゃ、赤チーム、いっちょやったりますか!!メラメラ



午後から参加の特務自衛隊の体験入隊、ももさん。カワイらしい女性プレイヤーですアップ


このももさん、モテモテで護衛が殺到しています…どんだけやねん叫び



モモさんに殺到するナイトさん達…「要人警護戦」じゃないんだけどなあ…」汗



スナイパーも銃を持ち替えるほどのブッシュ…ドクロ



そんな中でも余裕の葛葉さん。さすがです!!



どんどん腕をあげている大学デビューのイケメン、パセリ君キスマーク



…あんまりカメラ気にしてるとやられるぞあせる



すれ違う死体と生者。激しい戦いでこんな風景がそこら中で…



深いブッシュの中にさらにさらに深く隠れる…ラブラブ!



久々の参戦、アベンジャー君。



雨のせいでフィールドが増水し、手前にフィールドを深くとったため、流れダマを恐れるフィールドマスター。ダウン



装備は現代的なのに銃はトンプソンなライオットさん。



フラッグを狙うライオットさん。正直言うと、僕もこのトミーガンにキルされました…しょぼん



東京マルイのパトリオット。このフィールドでは取り回し的には最強でした…目



変わった場所にワッペンをつけていますが、さすがギャリーオーウェンメンバーです。実力者でした。



こうして、中身の濃い一日は終わり、帰りの会です。

はい、みんな集まって~。パー



皆さん、やり切ってバテバテです…お疲れ様でしたアップ



ジャイリーダーとデル班長から今日の総括とゲストの皆さんへのお礼が…



その後は有志のBB弾拾いです。めんどくさいな…とか正直思わなくもないですが、フィールド保全のために頑張りました!パータバコのポイ捨てとか論外ですよねプンプン





今回あそんで頂いた皆さん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

オサレ雑誌にオサレな服装ではなく、迷彩服で載ったのは我々だけでしょう…得意げ

それではまた来週~チョキ




岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/