サバゲバカ一代!! 特務自衛隊様定例会参加 ② | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山サバイバルゲームチーム@HCLIのチープです!チョキ

今回は3月度特務自衛隊定例会レポート第2弾ですメラメラ



…朝から何をイチャついてるんですか…ガーン

早く朝の会をやってください…プンプン




やっと朝の会…ふう。



…これはちょっと入りきりませんね…あせるしょうがないので2枚にわけます…汗




真面目にルール説明を行うデル班長。実に珍しい絵面ですラブラブ!




午前中は通常2フラッグ戦をしましたメラメラ激しい銃撃戦があちこちで展開されています!



いくらバリケードを増設しても中央突破はやはり難しいですね…ショック!




おおっ!これはカッコイイ画ですね!素晴らしい!アップ

そんなわけで午前中のゲームは終わり、お昼休み…

私は安定の冷やしそばです。得意げ



そのあと香川遊戯銃同好会の皆さんからコスタモデルのM4を持たせていただき、コスタ撃ちに挑戦…

全然できてませんね…ってか手が届かん…ダウン



フリーのハセヲ君。この日も乳牛迷彩の帽子で頑張ってらっしゃいました。



同じくフリー参加のクゲ君。将来、整体師のお勉強中です。こちらも香川から参加。グッド!



その時、突然ジャンケンがはじまりましたはてなマーク



…どうやらブラックヴィアードのキムラさんから頂いたマガジンクリップ争奪戦のようですね…目




ジャ~ンケ~ン、ポン、ポン、ポン!




どうやら勝者が決まったようです!ラブラブ!




満面の笑みですね…ちょと不自然な感じも…かお




せっかくなので、勝者のポーズをとっていただきました。トルネード投法です。ちゃんと右上にマガジンクリップを持っているのがわかるでしょうか?べーっだ!


…続く





岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/