1月10日 加古川CQBに遠征してきました! その ③ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山サバイバルゲームチーム@HCLIのチープです!チョキいよいよゲーム開始です!にひひ

スタート前の集合写真!皆さん、今日はよろしくお願いします!ラブラブ!



今回のフィールド、迷路のように入り組んでおり、どこに敵が潜んでいるのかわかりません…ドキドキです!ショック!



死角を少しでも減らすには仲間との連携でお互いをフォローしなくてはなりません。まさに「みんなは一人のために、一人はみんなのために」ですね!ニコニコ



では…いざ…



…死にました。


このゲームはメディック戦なので、仲間とジャンケンをして勝たないと復活できません…じゃーんけーん…



セブン君も死体になってましたガーン




さっき撃ち負けた理由判明。電動グロック4丁を束ねて、隣あう銃のトリガー同士を鉄棒をとおして連結しています。発想で負けた叫び



現役の自衛官の方も参加されていました。なんでも特殊作戦群を意識しているとかニコニコ



さすが構えが違います!…ちなみに現役、元自衛官の方とサバゲーをする事があるんですが、意外と皆さん89式小銃を使わないんです。なんでも仕事で嫌になるほど触っているので、プライベートでは違う銃を使いたい、とか…

また死にました…近くの仲間も死んでしまっているので、助けてくれる人もいませんダウン



加古川CQBの店長さんもほぼ、全ゲーム参加されてました。本当にサバゲーが好きなんだな…好きです!その人生!



そんなこんなであっという間に帰りの会。楽しい時間は過ぎ去りますね…しょぼん



今日遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!またお邪魔したいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします!ラブラブ!







岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/