仕事も大事ですけど趣味だって大事ですよね! その② | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも、岡山@HCLIのチープです!パー今回も引き続き私の趣味の艦船プラモデル作りのお話しをしようと思います!ラブラブ!

大和と武蔵!隣の重巡洋艦艦「鳥海」が小さく見えます!さすが世界最大の戦艦ですね!



駆逐艦部隊もご覧ください!「陽炎」型、「夕雲」型、「秋月」型、各種揃えております(笑)



海上自衛隊の護衛艦も大好きです!ピットロードさん、がんばってください!ドキドキ

イージス艦「こんごう」、「ちょうかい」、「きりしま」、「みょうこう」。



最新鋭護衛艦「あたご」です!



同型艦「あしがら」。



並べてみると我ながら壮観です!さすが1/350!…ただ、置き場所が…ガーン



ちなみに右端の戦艦はイギリス戦艦「フッド」です。

まだまだプラモデルは山になってます…次は何を作ろうかな…でも置き場所が…



岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/