12月30日 サンニコサバゲ撃ち納めに参加してきました! その2 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山@HCILのチープです!パー今回も引き続き去年の12月30日に行われたサンニコサバゲー撃ち納め第2弾です!メラメラ

さて、午前中のゲームも終わりお昼休み。ゲーム中は暑いくらいでしたが、やはり12月…お昼ごはんは冷えてしまっています…ガーン

その時、このゲームに誘っていただいたチームガラパゴスのフォクスハウンドさんから「おみそ汁ありますよ」とのありがたいお言葉が!ドキドキ



遠慮なくいただきます!寒空の下で飲むおみそ汁は格別の味でした…ニコニコ




フォックスハウンドさんとパチリ。おみそ汁、ありがとうございました!とてもおいしゅうございました!ラブラブ!

このフォックスフォックスさん、お名前の通りメタルギアソリッドのフォックスワッペンをつけられているのですが、とにかく隠れるのが上手い!



その技術はまさにメタルギアソリッドのスネーク並み!カメラマンも見つけられなかったほどです!



午後からのゲームも主に山頂の取り合いに従事した私ですが、斜面もきついですが足場が安定しないのでとにかく敵に弾をあてられない!



特に山頂付近は相手方もこちらと同じくらいのスピードで上がってくるので必然的に激しい戦いになります!皆さん慎重に索敵を行います…むっ




こうして一日中、山を登ったり下ったりした結果次の日ふくらはぎの筋肉痛に苦しめられるはめになったのでした…叫び

ともあれ、ゲーム自体はとても楽しく遊ぶことができました!いっしょに遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!ニコニコ


おまけ…自衛隊装備の方がいたのですが…お菓子の「菓」…




岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/