いよいよ12月ですね!暁傭兵団様定例会参加!〜前編〜 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも、「特務自衛隊」のヤスダです。いよいよ12月に入って寒くなってきましたね…ダウンでも、子どもは風の子、大きい子どもの私たちにはそんなの関係ないのです。ってか、命の危険(熱中症)がないだけ冬のほうがサバゲ向きだったりします。となりの広場からラジコンが空中を飛び回る中、
$となりのヤスダくんのブログ
準備をしていると…ブロロロロロ…ん?目
$となりのヤスダくんのブログ
…電人ザボーガー?
$となりのヤスダくんのブログ
ああ、モンハン廃人から復帰されたオルテガさんでしたか!おはようございます!ラブラブ!
$となりのヤスダくんのブログ
そして朝の会です。
$となりのヤスダくんのブログ
今回は35人の参加者が集まりました。
$となりのヤスダくんのブログ
我々「特務自衛隊」からはデル班長、ヤスダ、わかさん、坊さんが参加。
$となりのヤスダくんのブログ
ゲーム開始前、新しく新調したスカルバラクラバが密かに気に入ってる僕です。ラブラブ
$となりのヤスダくんのブログ
午前中は4ゲームほどしましたメラメラ
$となりのヤスダくんのブログ
$となりのヤスダくんのブログ
ゲーム中のニケさん…毎回思うんですが、そのネコミミキャップとかってどこに売ってるんですか??
$となりのヤスダくんのブログ


…つづく

特務自衛隊ホームページ→http://tokumujieitai.web.fc2.com/ってか「特務自衛隊」で検索!