さあ、ライフルの話をしようじゃないか! | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

壁に漫然とたてかけてた電動ガン(アサルトライフル)を見てふと思いました。うん?長さいっしょじゃない?目
$となりのヤスダくんのブログ
AKもM4もG36もだいたい同じだ…試しに89式とAK74を並べてみました。

$となりのヤスダくんのブログ
若干AK74のほうが長い気もしますが、マガジンからグリップまではほぼ同じ…構えてみても似た感じでした。つまりこれがライフルの一番ちょうどいい大きさなんでしょうか!!アップあれ?…っていうことは中身はいっしょ(東京マルイ)だから一丁あれば全部同じ…?ええと銃だけでも60万くらいつぎこんでるような………………………………いいんですよ!僕は半分サバゲ-もコスプレ感覚だから軍服にあわせて銃も変えなきゃダメなの!!カゼ