今年も無事 家族そろって初詣に行ってきました (^ー^)親子(^ー^)。


病気になって まず良かったことは


家族で 色々行動するようになったこと そうだ!


そして 時間をちょっとは 上手に使えるようになったこと そうだ!


来年もまた みんなでこれますように


とお願いしてきました 




今年もいろいろありそうですが


それもまた人生


笑ってすごせる日が多いといいな~ Wハート




パパは 色々家のこととかやってくれているのに


日ごろ きつい事とか言っちゃってごめんね


今年は去年より良い妻になるよう


心がけるからね 腕。



かーくん

君のあやまり癖は お母さんが怒りすぎたせいだよね


うーたん

あなたの怒りんぼは お母さんに似てしまったせいだよね


ぴーたん

君の泣き虫は お母さんに相手してほしいからだよね


すべての悪い欠点は お母さんのせいなんだから


あなた達が悪いんじゃないよ そうだ!


でも それが問題になったとき


解決する努力をしないのは 君たちのせいになってしまいます


少しずつでいいから


みんな いい自分になるよう 意識してみようね キラキラ