うーん、久しぶり過ぎて


書き方を忘れてしまってる私  ムンクの叫び


色々あって 久しぶりに来てみたら


なんだか 色々な機能が増えていて


かなり 戸惑っています 汗 が 




え~と


実は 先日


手術後1年目のCT検査で 肺に異常が発見され


転移の可能性を示唆されました


ある程度 転移の覚悟は出来ていたつもりですが


5年、10年先の話だと思っていました‥


早すぎます  ショックです‥




それが転移だったとして そのガンを抑えても


次の転移


癌というのはこういうものだと 理解しました





そうして 思う事 は 


予定より早くなりそうな 子供達 との別れ


これからは その 大切な子供達 に向けて


このブログを通じて 


母の言葉を 少しでも残していきたいと思っていますので 


宜しくお願いします  ペコリ