年長さんたちのグループで プール 海水浴 浮き輪 に行ってきました


現地に 9時半集合 


って 絶対無理!! ビックリ! 


しかし みんな子供がいる家庭だから 


時間厳守ってことではなく 参加も自由


という事で 遅れる事 1時間


小学4年生まで入れる 子供用プール


5年のお兄ちゃんも 4年生としても充分通じる っていうか


それより小さいので 水着の名札をもぎ取って 入水


ごめんなさい m(..)m


とは言っても 膝までの水嵩なんで 上半身に水がいかない‥ !!


長女 浅いプールなのに 潜りすぎて唇が紫に‥ !?


次男 水着のゴムがゆるく 半ケツ状態‥ しかも前後反対‥ !!!


しかし それなりにみんな涼しげに遊んでました 音符


母達は 暑かったけど‥


カメラ持ってけばよかった‥ 残念‥ 汗