旦那さん 通院2日目


今日も穴をグリグリ消毒されたと 痛がっていますが


それでも 二人で行ったんですよ パチンコ


旦那さん足に包帯巻いてますが‥ 


やっぱり 禁止令は 自分が行きたいときは無効になるらしい

 ┐( ̄ヘ ̄)┌


でも それを言うと 母はお留守番 ってことになってしまうので


当然 だんまりでしょう! シークレット




今日は あまり時間も無いことだったので


いつもより少額で 期待をせず


初の台を体験する事  体験重視で決定 ポイント


月影   やっぱり MAXはきつな~ と予定額をオーバーで断念

  

  そして

スロット やっぱり 朝は続かんな~ と予定額をオーバーで断念

  

  そして

倖田來未 441回転で目の前の席が空き すかさず座るものの

          

       1作目の倖田さんとは


       相性が悪かった恐怖がよみがえる‥

          

       新台といえども 諦めが肝心!

         

       打つ前から 呪文をとなえ

            

       玉貸ボタンを1回‥        当った  !!

         

       単発から時短中の引き戻しで4連荘そして終了‥ 


       そこから 熱いリーチも一切来ず 300回転


       さすがというか やはり倖田來未‥ ためいき   

          

       残2箱 換金

  

  そして 再び

スロット     たまりは遅いものの 5回当りをひいて



本日の収支  +15000円    GOOD