暑かったですね ためいき


昨夜は寒くて眠れなかったのが 嘘のようです


何故 寒かったのか‥?


クーラーのタイマーが長かったのか


はたまた 猫のにゃー が勝手に窓を開けていたからなのか


はたまた また風邪!? 



そんな状況で 今日の予定に突入!!


っていうか なんか行動が増えた‥


晴れた朝 主婦の血が騒ぐ~


洗濯しなくてはっ!!っと 本日2度目の洗濯


何 洗おうかな~♪


そうだ ! 幼稚園の夏祭りに着て行く ゆかたと甚平!!


って ない!?


入院中 義母が洋服を整理してくれた際に しまい込んだもよう‥


寝ていた旦那を起こして 尋ねても ”知らん” で終わってしまった ムスっ!


その後 1時間かけて 自力で探し出しましたよ GOOD。


寝ていた旦那を起こしたのがまずかったのか


やはり 足を痛がる彼‥ そりゃ 痛いわな~ 汗


病院に行く?


運転してくれたら‥


はい 行きましょう!


そして10分後‥ 病院


どうやって 説明するんだろう‥


( ´艸`) って やっぱり笑われてるじゃん!! 


しかも 近所だけあって 看護士さん数人が 同級生のおかん なそうな‥


ハイ 今日のお茶の間の おかず決定!!


そして その後なんだかんだで 今日の予定すべて終了!


う~ん よく頑張った‥ よねためいき