またまた 久しぶりになってしまいました‥


パチンコを控えようと 子供達に教わりながら


デュエルマスターズのカードゲームに明け暮れておりました ぺこ


おかげで 最近は いいお母さんでしたよ GOOD


そういうこともあり~の 


7月に入り 何だかんだで変化が多く 忙しくしていたのでありました ダッシュ




まず 中古ですが 車を買い換えました ホンダライフ マイカー


やっぱり エアコン故障は痛かった‥


今日は その車の納入日だったのですが


これが 厄日の幕開け


旦那さんの 運転で新しい車で(中古ですけど) 帰る途中


信号待ちで止ること 3回


止るって !エンジンが止るって!!


ホント 恐怖です


こっちだって 不本意なのに クラクション鳴らされるわ


いつ止るか分からんわで 気分は ↓↓


購入先に電話して 再び戻るときも やっぱり1回止りましたよ


というわけで 納入日早々 


したくもない恐怖を味わい 代車で帰宅‥




しかし 旦那さんの 悲劇 は終わってはいませんでした


夕飯の準備に 食器を出す旦那さん


手がすべり ガラスの箸おき を落としてしまいます


あっ!! びっくり


あわてた旦那さん 膝でキャッチ


なんとかセーフ ためいき


しかし 異様に痛がっています 


は~?なんで~?


なんと フクロハギに 箸が刺さっていたのでありました 


しかも    結構深く  ムンクの叫び 


マジですか!?


当初は 意外な出来事に 自分でも笑えて 痛みも和らいでいたようですが


現在 痛みで眠れないもよう‥


明日は病院?