今日も


もういい加減 起きて~


という 子供の声で起こされました‥


こどもより先に起きる

旦那さんのお弁当を作る

世のお母さん方は 本当にえらいです m(u_u)m


ということで 朝は遅めで ホットケーキを作りました ホットケーキ

そして 13時

そろそろ お昼ごはんでも‥ と思った頃


ピンポーン びっくり 長男の お友達襲来 行列


うちの旦那さんは 3交代

土日も暇なのを よく知られています


いいよ~ といったものの 


しまった お昼は‥

そして コンビニに走る母 急げ!


1人はDS 男子3人はWii 女子3人はパソコン

いつものことながら 統一感がない‥


そして14時 

そろそろ行く~ というお友達

え~ 何処へ~ と母

幽霊 見に

は~!?


近くの大きな公園に そんな噂があるのか ないのか

とにかく 探検に行くだそうです  ┐( ̄ヘ ̄)┌


5年生の思い出ですな~ お茶


そして ただいま~

再び戻ってゲームをはじめた 子供達‥


5年生 忙しいですな~ お茶