ヒエピタしながらの ブログです ためいき


今日は朝から幼稚園の母親教室

みんなで 餃子 を作りました

キムチ、チーズ、えび お楽しみ餃子です 餃子


むせ返る にらの臭いに包まれる教室‥ 青スジ 

おかげで 園児は近寄る事もせず

安全に 美味しく餃子をいただいたのでありました ごちそうさま


帰って 少し仮眠  昼寝

お迎えの時間にあわせて 起床したのですが


だるい がくり


朝はなかった熱が 37.2度 ↑

まあ そのうち下がるさ~ っと

夕飯の用意


なんか やっぱりおかしい

37.7度 ↑↑


ヒエピタです 赤ちゃん カゼ 冷えぴた


2日から この繰り返し

いい加減 この だらだらモードにはうんざりです 怒

しかも 寝る分だけ悪化するって‥


いっそ 

今日は身体に 鞭打ってでも 起きてようかな~ おばけ。 

市販の薬 飲んじゃおっかな~ おばけ。