もうショック!! というか もう腹立つ!!


明日の親子遠足が 雨で延期になるだろうとは思ってたけど


当初、順延の予定だったはず


それが、水曜日の天気も危ういからって


24日に勝手に延期されても 


都合が悪い親だっているんですけど ( ̄∩ ̄#


都合が悪いっていうと


子供だけで行きますから大丈夫  との事


普通の遠足ですか  と聞くと


他のお母さんもいるから、一緒に遊んでもらえますよ  って


オイ (-_-メ   よけい子供が不憫じゃないかい ヽ(`Д´)ノ


幼稚園だったら 子供の気持ちをもっと考えろ  ヾ(。`Д´。)ノ


そりゃ 親御さんがみえない家庭もあるでしょう‥


いっそ 親子遠足をなくして 子供だけの遠足にしなよ ( ̄ー ̄)


むりして ふれあいの場をつくらなくても


子供の遠足風景が見たいときは


ちょっと立ち寄って 木陰から覗きますから  | 壁 |д・)