YaSuDa
昨日と今日で澪ん家
お泊まりですた

最初は3組ちやんで
わらいにご飯食べ行って
それから澪ん家~


さっき起きて今
だらだらしとる

お菓子おいしー
そろそろわたくしも
眠たい時間です


だってもう!
外が明るいんですよw
何してたかって?
ハロメだよ\(^O^)/
楽しいんだよっ

ではそろそろ寝ますw
明日は3組がーるずで
ご飯食べてそのまま
澪ん家お泊まりー♪゛
じや、おやすみちぴろ!

さっきあゆちやんと
ハロメしてた~(^ω^)
案外楽しめたってゆうw
う~ん うちはまるかも!
写メも送れるし!
auは色々とええなあ

楽しい機能沢山すよ ←
んなら又今からハロメ
するかも!ではまた~

