YaSuDa
Amebaでブログを始めよう!

お泊まりん


昨日と今日で澪ん家
お泊まりですたチョキ

最初は3組ちやんで
わらいにご飯食べ行って
それから澪ん家~長音記号2長音記号2

さっき起きて今
だらだらしとるチョキ

お菓子おいしー

眠たいです


そろそろわたくしも
眠たい時間ですぐぅぐぅぐぅぐぅ

だってもう!
外が明るいんですよw

何してたかって?

ハロメだよ\(^O^)/
楽しいんだよっキラキラ

ではそろそろ寝ますw

明日は3組がーるずで
ご飯食べてそのまま
澪ん家お泊まりー♪゛

じや、おやすみちぴろ!

ハロメ



さっきあゆちやんと
ハロメしてた~(^ω^)

案外楽しめたってゆうw

う~ん うちはまるかも!

写メも送れるし!

auは色々とええなあラブラブ
楽しい機能沢山すよ ←

んなら又今からハロメ
するかも!ではまた~