えー、   なんともはや・・・

実にどうも・・・

久しぶりの更新であります


皆様方のトコへも お邪魔せずにスミマセーン σ(^_^;)




。。。 日曜日に 娘の結婚式がありました

と言っても 既に入籍済みで 式だけあげてなかったんで、やっちまったんですが・・

「ブーケと婿さんの胸に付けるコサージュを作ってちょうだい」と頼まれましてぇ

相談の結果、和装用のブーケと洋装ブーケの二つを作ることになりました




んで、まずは和装用ブーケ 👍

イメージ 1

紐で下げる形式ですな


そして洋装ブーケ 👍

イメージ 2


此方はかなり大きい。

それから婿さんのコサージュ 👍

イメージ 3


ブートニアってんだそうです

元の予定じゃこれで終了の筈だったんですがぁ   



木曜になってからイキナリ「ブーケをあと五個追加して!」と注文が!!


⬆のだけだったら 土曜の夜に作るつもりだったのが 

     金曜日に徹夜仕事になっちゃいました


               1⃣   ちょいと渋好みの " 大人の女ヴァージョン" 

イメージ 4




              2⃣ 黄色を基調とした "爽やかヴァージョン" 

イメージ 5


ブーゲンビリアは友人のお宅に生えているのを頂戴してきたモノです


                   3⃣ 和の趣き "大和撫子ヴァージョン"

イメージ 6



と、ここまで作ったところで コンセントレーション=ゼロ‼

気も心も 枯れ果ててしまいましたぁ ( ̄◇ ̄;)

残りの二つは土曜日の夜に作りましょ


。。。。。。


その後 なんとか完成したんですが 写真を撮る気もなくなっちゃいました 😅

まぁ 結婚式も出来たし ブーケを渡した女子達も喜んでたんで 良かった良かった