Blackpoolがアツいらしい件。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-

こにゃにゃちわぁ~んパー

 

今日は一日傘

で。。。蒸し暑いドクロ

 

はるか遠くのイギリスイギリスはBlackpool

明日くらいまでコンペがあって

週末くらいからまたコンペ。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

分裂ばっかりで選手は大変ですね。。。しょんぼり

 

コロナうんちになって以来。。。

武田山親方ブタが毎年楽しみにしていた研修旅行

という名ばかりのUK選手権への観戦ロケットロケットロケット

すっかり行けてないようで。。。タラー

 

半月板損傷爆弾してから練習も出来ずにいますが

見る目だけは確かでいたいようで目

来年あたりは遊びに。。。ガーン

研修に行くのを狙っているような気配メラメラメラメラメラメラ

 

武田山親方 研修の旅 其の弐。。。 

| 武田山土俵入り! (ameblo.jp)

アップアップアップ

前回の研修レポート豚

 

その為のトレーニングは欠かせませんチョキ

 

飛んで飛行機

 

食べておにぎり

 

また飛んで飛行機飛行機

 

食べてハンバーガー食べてハンバーガー

 

また食べて寿司

 

早く行きたいなぁ~飛行機飛行機飛行機ラブラブ

 

じゃ皆さまご機嫌YO-バイバイ

 

P.S

これは謝ってるんじゃなくて。。。

二の腕を伸ばすトレーニングなんだとさってへぺろ

 

 

ナカザワダンススタジオ

アップアップアップ

クリッククリック

 

武田山親方のブログ

アップアップアップ

クリッククリック

 

 

武田山親方のTwitter

アップアップアップ

クリッククリック