武田山親方のいま。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-

暑いメラメラのが大の苦手なワタクシには辛い季節晴れ

 

皆さまお元気~パー  


色んな方々から心配されていたような

親方ブタでしたが。。。

 

お蔭様で少ぉ~し回復の兆しが見えてきたようで

昨日から久々に出勤走る人(←定時には来ませんでしたがあせる  



心配して頂いた皆様

 ありがとうございましたm(u_u)m


ワタクシとしても親方ブタが復活して

出勤してくれるのは有り難いのですが。。。


少々悩みが。。。ドクロ汗



それは冷房ペンギン

 
冒頭にもい書いた通り 

ワタクシは暑いのが苦手ガックリ


で、親方ブタがいるときに冷房ペンギンを効かせながら

仕事をしていると。。。  


さりげなく消されてたり汗


温度が上げられてたり汗


しかしながら今は親方ブタ 

又々体調不良になられるのも困るので  

冷房ペンギン控えめでの仕事オバケオバケオバケ


やはり暑い。。。ガックリ

異様に暑い。。。ガックリガックリ

なんか違う暑さも感じるガックリガックリガックリ

 

こっそりと控室を覗いて見ると。。。

 

。。。



 

。。。



 



ス、ス、ストーブ!?!?!?


死ぬオバケガックリオバケビックリマーク

 

しかし、今はグッビックリマークと我慢するべきでしょうか。。。!? 


 それともビシッビックリマーク「暑いYOプンプンって言うべきか。。。!?

 

とりあえず親方ブタは少しづつ回復してきてるようですm(_ _ )m


さいなら~パー



次回の第11回エンジョイダンスパーティー音譜

8月20日(日)

ダウンダウンダウン

    


キッズクラス

ただいま受講者、お問い合わせ募集中女の子男の子

ダウンダウンダウン

    


ナカザワダンススタジオのHP  

アップアップ
クリッククリック


 タケちゃんマン日記

アップアップ

クリッククリック