武田山ヒストリー。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-

こにゃにゃちわぁ~んパー


本日のネタは。。。。


もうお見通しですYOねぇ~にひひ



そうですひらめき電球

EJBDFメラメラ後期B級競技会メラメラ


無駄な説明も必要ないでしょ~ビックリマーク


武田山親方ブタが最も溺愛している後輩

ハマの巨匠のスタッフゥ~

「池田英由樹・香織プロ」

運命の日メラメラなのでありまぁ~すビックリマーク


ココまでの親方ブタのヒストリーをジェストカチンコ映画


☆2014年前期☆





必死の応援も届かずドクロ

予選敗退ガックリ


それにもめげず同年後期B級戦に朝イチから1人応援走る人


途中身体の痛みを感じ何故かマッサージにドクロ汗

皮肉にも、その間に初決勝入りクラッカー

勇姿を見れずガックリガックリ

☆2015年前期☆




今度は一瞬たりとも目を離さない席を外さないと

固く誓った結果ビックリマーク



見事決勝入りするも昇級ならず。。。ガックリ


☆2016年前期☆


3度目の正直なりメラメラメラメラメラメラ

とばかりに選手以上に気合を入れ参戦メラメラ



その想いラブラブが通じたように見えるが。。。。

ただ本人たちの努力の賜物合格

見事第2位クラッカークラッカー



以上。。。。

通じましたでしょうか!?


武田山親方ブタの怖ろしいほどの溺愛ぶりドクロ汗

こんな怨念ドクロのような想いを持ちながら。。。


いざっメラメラ

☆2016年後期☆



今までより少し余裕があるように見える親方ブタ


まるで3位以内は確定YOグッド!と言ってるかのよう目


その予想通りビックリマーク

安定したムーブメント音譜

威風堂々とした雰囲気のままメラメラ

順調に昇級の階段をひたすら上る2人アップ


途中

準々決勝では。。。



工学院出身者2組



こちらも工学院出身者2組


そんな厳しい状況の中ビックリマーク



見事決勝入りクラッカークラッカークラッカー



おっ目!!


今年の親方ブタはコレくらいの事は当然YOチョキ


と言わんばかり写メカメラを撮る余裕な態度ビックリマーク


さすが今まで自分の事以上に悔しい思いを

してきただけの事はありますなぁ~(←ナンのこっちゃにひひ


そして運命の瞬間が来たのでありまぁ~す叫びあせる


。。。。



。。。。





結果は見事優勝王冠1

A級昇級を決めたのであります合格クラッカー合格クラッカー



結局は号泣してるし。。。にひひ





ヒデキチ・香織ちゃん

オメデトさんグッド!


これで武田山親方ブタのB級戦通いも暫くないかな。。。



☆お・ま・け☆

帰り道

電車電車の中などで何度も

「ホント良かった~ホント良かった~」

と言っては思い出して泣いていた親方ブタ


声の出し過ぎか!?

選手ばりに一安心して気が緩んだのか!?


昨日から風邪カゼ引いて死んでおりますオバケオバケオバケ


燃え尽きたみたいネッ。。。にひひ



長々とお付き合いくださいまして

テンキュ~ベ~リ~マッチョパー



次回のエンジョイダンスパーティー音譜

11月13日(日)

ダウン


年明けのスタジオミニパーティー鏡餅

1月8日(日)

ダウン


ナカザワダンススタジオのHP
アップアップ
クリッククリック


タケちゃんマン日記
アップアップ
クリッククリック