始まりますYO。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-

不快指数200の本日ガックリ


皆さんお元気~!?


今年の夏のパーティーシーズン音譜


いよいよ今度の日曜日から始まりまぁ~す叫びあせる


まずはハマの巨匠10周年パーチーを皮切りに

翌日。。。

海の日「闘魂祭メラメラと続きますドクロ汗


ラストを締めるのが「武田山部屋の3周年ビックリマーク



結構衰えてきたから体力持つかなぁ~ガックリガックリガックリ


ってか準備も少しづつやらないと。。。ドクロあせるあせるあせる




まぁ~まずは

ハマの巨匠の宴クラッカーでのフォーメーションを

無事に終わらせないと。。。。パンチ!


しかしメンバーがなぁ~。。。。ガーンあせる

自由過ぎて困っております爆弾

御来場される方は応援よろしゅう頼みまするぅ~ガーンあせる


翌日の海の日も頑張らなきゃメラメラ



仮名「A」。。。

久しく逢ってないなぁ~ハートブレイク


仮名「WADA」にはたまに会っちゃうんだけど。。。べーっだ!


頑張らなきゃ~メラメラメラメラメラメラ



今日はルービービールが美味そうラブラブ!



ほなっビックリマークさいなら~パー





とある日の「から揚げ」




ナカザワダンススタジオのHP
アップアップ
クリッククリック


タケちゃんマン日記
アップアップ
クリッククリック