バルカーカップ。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-

11月YO-こんにちわーパー


一昨日の日は日本で一番盛り上がるであろう

競技会がありましたーメラメラ


その名は。。。。


「統一全日本」

今年から改め。。。


「バルカーカップ統一全日本」




やはり満員御礼でしたクラッカークラッカークラッカー


今年は色々と規制が厳しくなったようで

ワタクシもドレスコードに引っかからないよう

スーツで行きましたがなぁ~走る人走る人走る人




おやおや!?!?


親方ブタの向こう側にいる方は。。。。


も・し・や・・・




イエーース合格合格合格


ワタクシの永遠のライバルメラメラ


「仮名WADA」


何故3人で見てるのかってはてなマーク


そぉ~なんですYO-ドクロ汗

アノ方が見当たらないんですYO---しょぼんあせる


っと思っていたら目の前を通ったのが。。。。








「仮名A」


本日は審査員だったのYO-べーっだ!


ってな事しながら観戦させて頂きながら

色々と勉強させて頂きました。。。。


どういう選手が目に入ってきて。。。。ラブラブ!

どういう選手が良く見えないか。。。。ガーン

etc。。。


そんな中!!

見事クラッカー

新ラテンチャンピオン王冠1に輝いたのは。。。。


この方

ダウン


「金光進陪・吉田奈津子プロ」




はいっ!!

表紙の人ですYO-べーっだ! 


おめでとうございましたーークラッカークラッカークラッカー



団体レッスン情報
アップアップ

クリッククリック


ドレス販売&レンタル
アップアップ

クリッククリック


ナカザワダンススタジオのHP
アップアップ
クリッククリック