あれから1年。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-

こんちわぁーーパー


今日は暑いメラメラが夜には寒く雪の結晶。。。

金曜は雪雪かも。。。


体調大丈夫でっかぁ~はてなマーク


早いもんでもうすぐアノ悪夢ドクロから1年経ちまする。。。


そうひらめき電球

ワタクシの右肩が壊れた日ですYOガックリ




朝起きたら突然右肩が上がらなくなり

検査の結果は「右肩腱板損傷」

2か月後に迫った「1周年パーティークラッカー

ギリギリまで。。。。




こんな有様でしたがなぁ~叫びあせる


何とかパーティーまでには治ったようですが

1年経った現在はと言うと。。。



右膝が痛む日々。。。ガックリ






何なんでしょ~はてなマークガーンはてなマーク


正月休み鏡餅の間に鈍って身体が追い付かないのか!?


はたまた。。。


今年は更にレベルアップを計ろうとして無理してるのか!?


悩む毎日ガーン汗



。。。。




果たして原因は。。。。はてなマーク










などの外野UFOの意見は気にしないようにして

早く復活したいと思ってる。。。。


ワタクシでしたドクロ


さいなら~パー




団体レッスン情報

アップアップ
クリッククリック


ドレス販売&レンタル
アップアップ

クリッククリック


ナカザワダンススタジオのHP
アップアップ
クリッククリック