ドラマ。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-

ちわぁ~ッスパー


すっかりもみじっぽくなってきた今日この頃。。。


季節が変わるとテレビ番組も変わる時期テレビ


ドラマも新しいシリーズが放送され始めてるようで

楽しみにしてる方も多いことでしょう音譜音譜音譜


我らが武田山親方ブタもその1人にひひ音譜


そんな中。。。

ワタクシがちょっと気になってる番組が

今夜放送されるようですYO目目目


それがコレ

ダウン


ご存知の方もいるとは思いますが。。。


登場人物が皆

イニシャルに「N」がつくと言う話ビックリマーク





どの「N」がどの「N」の為に罪を犯してしまったのかー


そして「N」とは誰なのかーーー


って言うキャッチコピーで宣伝してますが。。。



このドラマ。。。

ワタクシのネタのパクリとちゃいます!?



「Team T」




「ベム」こと。。。

「田村晃男」略して「T」




「仙台」こと。。。

「庄司卓広」略して「T」




「親方の右腕」こと。。。

「田原美穂」略して「T」




「付き人」こと。。。

「秋谷孝宏」略して「T」


そしてご存じビックリマーク



「武田山親方ブタこと。。。

「武田山ブタ略して「T」





「Tのために。。。」

今夜第1回放送!!


乞うご期待べーっだ!




団体レッスン情報

アップアップ
クリッククリック


ドレス販売&レンタル
アップアップ

クリッククリック


ナカザワダンススタジオのHP
アップアップ
クリッククリック