どーもなほです(双葉

さっきまでこたつの中でネコと一緒に

爆睡してましたダッシュ

今日わ朝の8:25分に起きて朝シャンして

そっから10時まで頑張って起きて

ケロロハート見てたんやけど

限界でした(´ー`)ダッシュ

学校でもこの時間の授業わ寝とるし手

てかあたし高校入ってから

まぢでアホになった思う…。

最近ノートなんかいっこもとってねぇし爆ドンッ

紙ヒコーキなんか飛ばしちゃってるし

携帯いじってない授業ないですよキラキラ

おかげで成績がた落ち長音記号1右下矢印

月曜からわ真面目になろうブタキラキラ


そういえば昨日の5、6限目に講話あって

NHKの番組でニートを取材したDVDCD

見せられたんやけど、ニートが

集まってマージャンしてる映像のバックで

えいとの星

かかっとってテンションあがた笑