今朝のお空も 気持ちいい~
 
 
肌寒い感じでしたが 気持ちよく歩いてきましたっ音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
 
 
昨日のお弁当のおむすびは 朝 ご飯が余らなかったので
 
出荷の途中で 某コンビニのおむすびを買っていきました トラックDASH!
 
『シャケ』のおむすびを買ったつもりでいたんだけど
 
お昼に食べたら シーチキンマヨみたいな食感。。。
 
あれ? 私 シャケとシーチキンマヨ 間違えて買っちゃったんだアセアセ
 
でも 変な味~。。。なんか 臭いっぽ~~~真顔オカシイナ。。。
 
滅多に シーチキンマヨのおむすび買わないので こんなもんなんだ。。。と ニヤニヤ
 
で 仕事終わって 帰宅した頃に 真実が判明っ!!
 
トイレでわっしょいっ 祭 やっぱシャケだったよわっしょいっ 祭
 
吐き出せよわっしょいっ 祭 怪しいと思ったら食うなよわっしょいっ 祭
 
。。。。。。。。。。チーンチーン
 
買った後 お弁当と一緒に 保冷バックに保冷剤と入れといたんだけど
 
お弁当は保冷剤とぴったりくっついてたけど おむすびはくっついてなかったんですよねぇ。。。
 
おむすびは ダメだったようです。。。笑い泣きアハハハハ!
 
祭りが終わったら もぉ 元気いっぱいでしたが チョキニヤニヤ
 
まだまだ 食品管理 気を付けましょ~注意
 
 
 
そんな昨日は 従業員さんから 下矢印 手作りおはぎ いただきましたっ
 

 

手作りって おいしいですね ラブラブデレデレ

 

夕飯後にいただきました

 

あんこもきなこも 程よい甘さでしたぁ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

夕飯は 下矢印 きのこご飯 炎

 

 

シメジ マイタケ シイタケ入れましたが 全然見えないですね アセアセ

 

 

プチっと鍋 『塩ちゃんこ』で 下矢印 鶏手羽煮 炎

 

 

そして るるぶさんの 『キムチ納豆チーズ巾着』のまねっこで

 

下矢印 キムチマカロニチーズ巾着 炎

 

 

私が納豆苦手なので 他の案をいただいて その中のマカロニで作りましたっ チョキニヤニヤ

 

チーズとろりんで 揚げのパリッとと いい感じ~

 

るるぶさん おいしいカリッととろっと ありがとございましたっ ラブラブデレデレ

 

 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

豚のごまだれ焼き弁当でっす お弁当お弁当

 

 

いきなり涼しくなってきたから 体調崩さないように

 

食品管理も気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク