今朝のお空は 久々に 雲ちょっと~太陽
 

 

気持ちよく歩いてきましたっ 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

 

前々からだけど 最近も 猿(姑)に

 

私の髪の色をツッコまれる。。。猿笑い笑い笑い

 

猿「金髪に見えるんだけどっ!!

 

昔から どんな色でも 猿ムカムカ「それでいいと思ってるのっ!?

 

って ギャーギャー言われて 一時は子供たちを連れて行かない!!

 

って ハンスト起こしたぐらい。。。チョキニヤニヤ

 

で 少し先にちょっとしたイベントがあるので

 

滝汗「また 猿に ギャーギャー言われるから

 

  髪の毛 染めた方がいいかなぁ~滝汗」って 夫に言ったら

 

夫じゃなく 息子が

 

照れ「いいじゃんそれでグッド!照れ 何か言われたら

 

 『俺がそれでいい!! って言ってた』って 言えばいいさグッド!照れ

 

息子よ。。。最強の後ろ盾 ありがと~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

孫に勝るジジババなしっ 筋肉ニヤニヤアヒャー!

 

 

 

そんな日の夕飯は 下矢印 唐揚げを揚げ揚げ 炎

 

 

2腿揚げて ウインク「食べれるだけ盛って~」 って言ったら

 

下矢印 こうなりましたっ 

 

 

全部売り切れたってことは。。。足りなかったのかな アセアセ

 

ちょこっと残ってた残りモノも 下矢印 盛って

 

 

私は おなかいっぱーい 生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

十五夜ってことで 下矢印 お月見三色だんごも用意 お団子お団子お団子

 

 

誰もお月様見に行かない十五夜でした アセアセ

 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

いつもながら アルモンデ弁当 お弁当お弁当

 

 

今日は夕方からお天気不安定になるのかな?

 

お天気の急変に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク