今朝のお空は 東は雲多し~雲
 
 
東側以外は青空で 湿気むんむんで気持ち悪かったけど
 
しっかり歩いてきましたっ 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜
 
 
 
昨日は 雨が降ってない時間もあったので
 
お外の草取り いっぱいしました~筋肉ニヤニヤ
 
狭い庭なのに草だけは 超立派。。。ポーンハッ
 
でも 雨の後の草は するっと抜けるから 気持ちいいですね 音譜
 
 
そんなのんびり日曜の夕飯は 台風対策のために 食パンを買ってあったので
 
食パンの上に
 
Noahさんに 以前教わった 下矢印 イタリアンドレッシングで和えた キャベツとトマトを乗せて
 

 

目玉焼きを乗せて 下矢印

 

 

チーズをのせて 塩コショウして

 

下矢印 ピザトースト 炎

 

 

Noahさん 我が家イタリアンドレッシングトースト

 

定番になってまーす ラブラブデレデレカンシャッ!

 

 

お肉もお野菜もねっ ってことで 下矢印 鶏汁 炎

 

 

息子と私は 食パン1枚だけど

 

夫は 2枚でサンドしたので 焼けるの待ちです

 

先に 下矢印 パチリっスマホハッ

 

 

お休みの日は 息子が起きて来る時間が遅いので

 

食事時間はズレまくり~爆笑

 

夕方にラーメン食べた息子は この量で充分だったようです グッド!爆笑

 

 

食事ちゅ 猿(姑)の自己中とかの対応を話してたら

 

それまで黙って聞いてた息子が

 

ガーン「えっ!? なんでまだ ばぁばに工場の財布 持たせてるのっ?

 

  それを 良しとしてる父さんが信じれんっ!!ガーン

 

  じゃぁ めめさん(いきなりこの呼び方になってた)は 何してるよっ!?

 

って。。。 私 大笑いしちゃいましたーニヤニヤブハハハハッ!

 

ニヤニヤ「私は 普通に 一従業員として

 

  現場仕事と出荷納品と。。。ばぁばの計算の間違い探し。。?

 

夫は何も言えず。。。えーん。。。。

 

私は なんとか夫のフォローをせねばっ ってことで

 

ニヤニヤ「息子ってのはね~ 母親には 何も言えないものなのよ~ニヤニヤ

 

もぐもぐ「えっ!? オレ 実の母でも 言うけど?

 

  『もう 母 クビっ!!」って チョキもぐもぐ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。ポーンハッ

 

息子 私のフォローかと思いきや 最大のクセモノでしたっ ニヤニヤアヒャー!

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

焼き焼き弁当でっす お弁当お弁当

 

 

 

まだまだ 台風の影響続きそうですね

 

今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク