今朝のお空は な~んか白い感じ 
 

 

暑いしテンション上がらないけど のんびり歩いてきました 音譜トイプードル音譜デレデレ音譜

 

 

お外では クレマチスが また可愛く咲いてます ラブラブ

 

 

 

 

昨日は お昼ご飯が遅かったので 夕飯はあまりお腹が空いてないってことで

 

簡単に チョキニヤニヤ

 

下矢印 娘ニジマスを 焼き焼き 炎

 

 

下矢印 お味噌汁も簡単に

 

 

あるもので 簡単夕飯~生ビール爆笑生ビールデレデレ生ビールウシシ

 

 

 

 

今日のお弁当 下矢印

 

 

ノンナさんが毎回 手作り鮭フレークを作られてるので

 

私も 娘ニジマス使って マネっこさせてもらって

 

2色丼弁当でっす お弁当お弁当

 

お昼が楽しみ~音譜デレデレ音譜ノンナサンアリガトッス!

 

 

 

今日も暑くなってますね~太陽

 

めちゃくちゃ だる~い感じ アセアセ

 

熱中症 集中豪雨に気を付けて 今日ものんびりいきましょ~グッド!ウインク

 

 

 

今日もコメ閉じでっす